ニュース一覧

2017.3.15
スピノサウルス 遊泳ver. 、アーケオプテリクス/始祖鳥ソフトモデルが登場
ダイナソーソフトモデルに新たに半水棲の生態に適応した姿を再現した「スピノサウルス」と最古の鳥類と長らく考えられてきた「アーケオプテリクス/始祖鳥」の2体を追加しました。
» 詳しくはこちら
2017.3.15
マンボウ、マダラトビエイビニールモデルが登場
水族館で人気のある「マンボウ」と「マダラトビエイ」のビッグサイズフィギュアが登場しました。大きくて柔らか素材ですので気軽に遊ぶことができます。
» 詳しくはこちら
2016.2.27
弊社製品の価格変更のお知らせ
昨秋より生産国の市場動向や経済政策、並びに市場のグローバル化により、各種原材料、部品部材の価格が急激に変化してきております。
また、昨今の円安の影響により、輸入仕入れ価格につきましても大幅に上昇しております。
弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により、価格の維持に尽力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。
つきましては、まことに不本意ではございますが、同送の価格改定一覧の通り、2017年3月1日受注分より、商品価格を改定させていただくことになりました。
弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新価格につきましては» 2017年版カタログをご覧ください。
2016.9.1
カンブリアモンスターミニモデル登場
恐竜・古生物復元模型作家である徳川広和氏が原型を製作した、リアルなカンブリアモンスターミニフィギュアシリーズ。 多種多様な個性的をもった、想像を超えるカンブリアモンスター達の奇妙でユニークな姿は一度見たら忘れられないほどの インパクトが秘められています。愛くるしささえ感じられるおもしろい動物群です。手のひらサイズですので、様々な シチュエーションで気軽に楽しむ事ができます。
» 詳しくはこちら
2016.6.16
プテラノドン ビニールモデル プレミアムエディションが登場
やわらか素材のあそべるフィギュア「ビニールモデル」からフェバリット史上最大級のでっかいプテラノドンフィギュアが登場。 プテラノドンは最も有名な大型の翼竜の一つで、白亜紀の大空を支配していた空の王者として知られています。やわらかな素材を 使用した開翼長60cmを超える大迫力の超ビッグサイズ!落としても壊れないので、どこでも思いっきり楽しめる恐竜フィギュアです。
» 詳しくはこちら
2016.4.26
ケープペンギン、フンボルトペンギンビニールモデルが登場
アフリカ大陸に生息する唯一の温帯のペンギン「ケープペンギン」と、日本で最も飼育数が多いとされる温帯のペンギン「フンボルトペンギン」の ビッグサイズフィギュアが登場しました。大きくて柔らか素材ですので気軽に遊ぶことができます。
» 詳しくはこちら
2016.3.18
エンシェントフィッシュシリーズ登場
太古の昔から現代まで生き続ける古代魚・エンシェントフィッシュシリーズが登場です。 太古の姿だからこそロマンを感じることができます。
» 詳しくはこちら
2016.2.9
ダイナソーミニモデルシリーズ登場
ダイナソーミニモデルは恐竜造型の第一人者、荒木一成氏が原型を製作した、リアルな恐竜ミニフィギュアシリーズです。手のひらサイズの恐竜フィギュアですので、気軽にどこへでもディスプレイでき、様々なシチュエーションで楽しむ事ができます。
» 詳しくはこちら
2016.2.9
プテラノドン スケルトンモデル
知名度の高い翼竜、プテラノドンのスケルトンモデルを発売いたしました。
» 詳しくはこちら
2014.9.19
更新情報
2014年9月発行のカタログをアップしました。
» 詳しくはこちら
2014.9.17
更新情報
仲間が増えて、ますます楽しいビニールモデルシリーズ。
» 詳しくはこちら
2014.9.9
新商品開発情報
現在開発中のアーケロンソフトモデルの原型サンプルを公開!
» 詳しくはこちら
2014.9.5
更新情報
今にも動き出しそうな旬の魚のリアルフィギュアをあなたのお部屋にいかがですか?
» 詳しくはこちら
2014.8.12
新商品情報
アノマロカリス ビニールモデルが発売されました。
» 詳しくはこちら
2014.8.12
新商品情報
ダンクレオステウス ビニールモデルが発売されました。
» 詳しくはこちら